2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脚やせとエステのダイエット

男性も女性もしなやかな体になりたいと思っています。 女性はファッションにも影響しますから、夏に向けて、太ももや脚やせを願う人はたくさんいます。いろいろなダイエット法を試すより、なぜ、自分が肥っているかを分析する必要があります。なかなか、自己…

住まいとリフォーム

住まいは人生の大半を過ごす場所ですからとても大切なものです。マンションでも一戸建てでもリフォームは必要です。 理想の住まいづくりのためには、自分がどのような生活がしたいのかを具体的にイメージすることが必要です。 家族の年齢とともにバリアフリ…

ベッド探しのこと

この春、新生活をスタートさせた方も多いと思います。 快適に生活するためには、定期的に家具や雑貨類といったインテリアを見直すことも有効な方法です。特にベッドルームは明日の活力のためにも大切です。インターネットであればいろいろな種類のベッドを探…

ドッグフードを考える

質の高い食事と適度な運動は人間もペットも同じです。 犬には、ペットフードさえ与えておけば良いと思っている方も少なくありませんが、大型犬と小型犬では、ドッグフードに含まれる栄養素も異なります。ペットの健康のためには、ちゃんとした、その犬に合っ…

ファッションコーディネートの代行

TPOに合わせたおしゃれは大人のエチケットです。ファッションは、頭からつま先までトータルに考えなくてはいけません。しかし、いざ、ショップに行くとなると、どのような服が自分に似合うのかわからなくなってしまいます。自分のことはあまり気付かないもの…

結婚式の招待状は手作りで!

結婚式はとても喜ばしい出来事であり、幸せな第二の人生のスタートです。不況が影響してか、ジミ婚といわれるように、最近、結婚に費用をかけなくなったカップルが増えています。 結婚をするためには、ある程度のお金が必要です。そのお金を結婚費用にするの…