2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美肌のための化粧品

韓国コスメが注目を集めています。 韓国は美肌に対する意識はとても高いものがあります。美肌には余分な成分は省き、本当に必要なものだけを摂り入れた化粧品が望まれているのです。 そのためには、肌の保湿をいかに持続させるかが大切なのです。「Hele…

大切な人にはフラワーアレジメントを!

花を贈られて嫌な思いをする人はいません。 毎回、花束では面白くないので、いつもと違ったフラワーアレジメントを贈りたいと思う時があります。 もちろん、花束もキレイですが、フラワーアレジメントはもっと素敵です。 さらに、長時間保存することを目的に…

アンティーク雑貨が注目です

部屋の雰囲気は雑貨類で決まります。それだけに、できるだけ同じ雰囲気のものを集めたいものです。 カジュアルな雰囲気にするならアンティーク雑貨がおススメです。木の温もりがカジュアルな空間を演出します。 「SweetRoom(スイートルーム)」には、数多くの…

センスのよい結婚式は招待状から

バブルの時代とは異なり、最近はジミ婚が主流です。結婚式はとても喜ばしい出来事ですから、心のこもった結婚式を親しい仲で行う方が増えているのです。 結婚式招待状は大切な人をお招きする大切なお便りです。 それだけに手作りにこだわりたいものです。 オ…

収納スペースを生み出す収納ベッド

部屋のインテリアはとても大切なものですが、なかなか広い部屋に住むことはできません。 ギターのケースなど場所を取るものをどのように収納するかはとても大きな問題です。 収納スペースを生み出すなら収納ベッドがおススメです。 「LёmaLёth」の収納ベッド…

ペットの散歩とハンドメイド首輪

犬の健康は、自分の家族の健康と同じくらい大切です。 生活を共にすることは健康にも気遣いが必要です。犬が健康でいるためには、運動がとても大切です。 可愛いからといって過保護にするのは問題ですから、犬とともに楽しく散歩したいものです。ハンドメイ…

誕生日のプレゼントにオーダーメイドの絵本

誕生日のプレゼントには、自分自身では買わないものを贈りたいと思います。 また、誰かが贈ると思われるものは避けたいと思います。そして、誰もが喜ぶプレゼントでなければなりません。オーダーメイド 絵本というものがあります。 贈られた人が主人公になる…

素敵なラッピング用品を探すなら

3月ももう少しで終わります。春は生活環境が変わる人が多いようです。そういった人のためにプレゼントをする機会が多くなります。 しかし、ただ贈ればいいというものではありません。チャームを添えるだけでも、ずいぶんと印象が変わります。「Decolla」は…

勤務時間と残業代の未払い

そもそも残業代は正当に支払われるべきです。 サービス残業の問題も労使にとって大きな問題です。勤務時間は労働基準法で定められていますから、いくらでも残業ができるというものではありません。 残業代の未払いなどもっての外です。雇用されているからと…

ハンドメイド革財布の魅力

ハンドメイド革財布を好きな人は多いと思います。革製品は長年、私たちの生活に密着しています。 革は使い込むうちに手に馴染んできます。そこが大きな魅力なのです。 そのためには、革製品の制作にはとても時間を要しますが、良いものは保革油などで手入れ…