2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅ローンの金利比較について

住宅ローンには、一定期間で金利が変動する変動金利型と貸出時の金利が完済時まで固定される全期間固定金利型があります。また、一定期間経過後に、固定または変動制を選択できる固定期間選択型などもあります。住宅ローンの借り換えは金利と手数料がポイン…

記念硬貨の買取について

記念硬貨は世界各国で発行されており、国家的な出来事を記念して発行されるものです。 特にオリンピックを記念するものは人気が高く、高額で取引される場合もあります。引き出しやタンスの中に眠っている記念硬貨も少なくありません。 同じものをいくつも持…

アロマ男子とアロマポット

アロマと言えば女性のものと思われる方も少なくありませんが、最近では男性もアロマを愛用する人が増えています。集中力を高め、仕事に活かしたいという方が増えているのです。アロマにはいろいろな種類がありますので、まずはいろいろと試してみることが大…

美味しいめんたいこ

めんたいこの魅力は、あの食感にあると思います。 そのためには、鮮度が大きなポイントになります。めんたいこの中でも、不自然に赤みがかかっているものは、着色料が使われているのであまりお勧めできません。 宅配便の発達により、全国で福岡のめんたいこ…

女性と加齢臭

ミドルエイジになると加齢臭にも気をつけなければなりません。 自分の体臭には、自分では気が付かないものですが、加齢臭は男女問わず起こり得るものです。特に女性の加齢臭は深刻で、お酒の量が多い方は加齢臭になる可能性が高いそうです。加齢臭は百害あっ…

結婚祝いのプレゼント選び

結婚は人生において、とても大きな転換期です。親しい人が結婚する場合、何か記念になるものをプレゼントしようと思います。 プレゼントは贈る側のセンスが問われるものですが、あまり気負い過ぎてもよくありません。二人の日常生活に溶け込めるようなプレゼ…